上気元Q&A

Q1 予約制ですか?当日予約は可能ですか?
はい、予約優先性です。当日予約も可能です。
ただし、女性の先生の施術は完全予約制です。当日予約も可能です。

Q2 健康保険を使って治療できますか?
原因がはっきりしている明らかな外傷は治療できます。
繰り返しの使い過ぎによる痛み、慢性肩こり、慢性腰痛、昔から治らない慢性的な疾患、スポーツによる肉体疲労、仕事中のけが、仕事による慢性疲労、身体全体に対する慰安的なマッサージ、患者様の求めによるマッサージは健康保険は使えません。

Q3 電車で行くことは可能ですか?
はい、可能です。JR宇野線の大元駅を下車していただき徒歩8分です。詳しくは「アクセス」のページの地図をご覧ください。

Q4 駐車場はありますか?
はい、あります。店舗敷地内に12台ご用意しております

Q5 夜は何時まで営業していますか?
夜は22時まで受付しております。
また、仕事帰りが遅いなどの忙しい方でも、お電話一本で時間外でも受付いたします。

Q6 根本的に緩和するにはどのくらい期間がかかりますか?
お客様のお身体の状態によりますが、3ヶ月から半年を目安に施術していきます

Q7 赤ちゃんやお子様を連れて行っても大丈夫ですか?
キッズスペースがあります。また、小さいお子様にも女性受付スタッフが付き添いますので安心して施術を受けていただけます。

Q8 どのような方がよく施術を受けに来ますか?
老若男女10代から50代くらいの幅広い年齢層の方が来られています。

PAGE TOP